☆★My Willful Diary★☆

日本の真ん中からこんにちは

雨にぬれても / BJ・トーマス

2008年02月25日 | サウンドトラック
 
                             もみあげ男子 




2月も今週でおしまいです。


歳を重ねるごとに、時間が過ぎるのが加速しているように感じます

職場のお仲間達も口を揃えて言っていますので私だけではない様です



ところで、皆さんはを見ましたか?
そう言えば・・・。
♪  I wanna know Have you ever seen the rain ♪ って曲がありましたっけ。


話が逸れました。


私は暫くを見ていないように思います。
ここは寒いのでになってしまいますからね。



そんな訳で 最後のバカラックメロディは
1969年公開の映画「明日に向って撃て」の主題歌Raindrops Keep Falling On My Headです。
同年のアカデミー主題歌賞受賞曲でもあります。


唄っているのはB.J. Thomas。   彼については、名前は聞いた事があります・・くらいです

B.J. Thomas - goo 音楽

先日のバカラックのコンサートでは、ラストで彼自身が
一緒に唄いましょう」と呼びかけ客席の照明も明るくなりました。

しか~し・・・場内に歌声は響かず。  
                              この曲難しい・・・。


Close To Youならイケたのになぁ~。と思いながらハミングしました。


B.J. Thomas - Raindrops Keep Falling On My Head

 


         
                トーマスさん、“歌のおにいさん”みたいです





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2008-02-25 21:05:06
http://foo0214.blog112.fc2.com/blog-entry-13.html

前にも紹介したかも・・・・・
でも好きなんです。
返信する
Bonsoir (shoppgirl)
2008-02-25 23:15:38
ムッシュトシさんBonsoir


シェルブールの雨傘
ドヌーブさんがとても美しかった映画です。

>心のほんとうの叫びではない。
 しかし、それは、必ず、嘘でもない…。
                    ムムムッ
返信する
Raindrops ・・・ (ibo太郎)
2008-02-26 06:41:33
皆、唄いませんでしたか~笑

僕なら唄いますよ


 レンドーホーリノーマヘ~♪

  ジャン、ジャン、ジャ~ラララ・・・♪




                     適当、適当
返信する
気にいってます (とし)
2008-02-26 16:54:18
http://foo0214.blog112.fc2.com/blog-entry-57.html

http://foo0214.blog112.fc2.com/blog-entry-54.html

こういうタッチ・・・・どうでしょう?
返信する
こんばんは (shoppgirl)
2008-02-26 20:22:25
ibo太郎さん こんばんは

キャッチフレーズ
“平成の適当男”さん で決まりですね。 




としさん こんばんは

enyaの「神の御子は今宵しも」大好きです。
12月はクリスマスソングをご紹介したのですがそちらでも、取り上げました

Hayleyは、大好きなケルティックウーマンのメンバーですね。
とても健康的な「青春の光と影」ですね。

私が好きなのは。
http://www.youtube.com/watch?v=JqQlfFuQFXo&feature=related
返信する

コメントを投稿