☆★My Willful Diary★☆

日本の真ん中からこんにちは

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Christmas is just around the corner☆ (goigoi)
2013-12-22 17:34:50
shoppgirlさん、こんばんは♪

「ジングルベル・ロック」、VERY GOOD
とてもあたたかな気持ちになる日本語訳ですね
イケていますね
ツリーのお写真、ステキですね
2枚目のツリーはたいへんきれいで
1枚目のツリーはおちついてオシャレですね
トニーくん、
おかえりなさいませ

返信する
こんばんは^^ (saya)
2013-12-22 17:46:57
こんばんは^^
私はこの曲をブレンダ・リーでUPしていますが、ビートマスもこの曲を「プリーズ・プリーズ・ミー」と合体させて歌っていましたよね。
ボビー・ヘルムズのがオリジナルなんですね。
こちらもいいですね。
おー、友達を呼んで家でクリスマス会ですかー。いいですね。
可愛い飾りですp^-^q
返信する
Wow, that's amazing! (To.goigoiさん / shoppgirl)
2013-12-23 16:49:24
goigoiさん、こんばんは。

トニーくん、憶えていて下さったなんて感激!
ありがとうございます。

真っ白なツリーは一年じゅう飾ってあります。
ツリーを出すのは面倒くさかったのですが(笑)
出すとクリスマスっぽくなってテンションが上がりました。

ボビー・ヘルムズさんの「ジングルベルロック」は
心和む雰囲気が良いですね。
返信する
クリスマス会♪ (To.sayaさん / shoppgirl)
2013-12-23 16:52:25
 sayaさん、こんばんは。

sayaさんもブレンダ・リーでUPされていましたね。
ビートマスもなんちゃってビートルズで面白いです。

女の子・男の子2人ずつ来て娘の部屋からは
賑やかな声が聴こえて
“ママも仲間に入れておくれ~~~”って思いました。
返信する
ジングルベ~ ロック (ここメモ)
2013-12-23 20:54:44
この歌好きっす。
ホール&オーツで初聞きでした。

クリスマスって、ケーキ食べる日だと思ってました。
結局、今もそうですが・・・・

そして、今日は近所のスイーツショップのケーキを食べました(^^)。

ショップさんは、もちろん手作りケーキっすよね。
大根はケーキに・・・・無理か(^^)。
返信する
おはようございます (はちきんイジー)
2013-12-23 23:58:41
テンポは速いけど 歌いやすい曲ですよね

こうして 詩を書いていただくと なんとか 歌えます、、。

Giddy-up  よく 主人がいうことば、、、です

先日のShe and him
私の周りでは 誰も知りませんでした、、、
返信する
若者たち (JOHN BEATLE LENNON)
2013-12-24 08:37:45
この曲、ノリがよく、若者たちのパーティにピッタシ!
仲間外れ・・・涙が出ました!

返信する
大根ケーキ (To.ここメモさん / shoppgirl)
2013-12-24 14:14:33
 ここメモさん、こんにちは。

ホール&オーツもカバーしてましたか。

ホールケーキって誕生日とクリスマスに登場しますね。
甘党ではないのでお菓子作りしません・・・。
と言うか下手っぴなんです。


ところでここさん。
pokeってなあに??





返信する
Giddy-up   (To.はちきんイジーさん /shoppgirl)
2013-12-24 14:19:54
イジーさん、こんにちは。

She&Himはてっきりアメリカではメジャーなのかと思っていました。

“Giddy-up”
バッキーさんも仰るのですね。
“よっしゃ~~~!”みたいなニュアンスなのかな。

私もUPした歌詞を見ながら歌っちゃいました。
間違いに気付きましたが・・・そのままにしておきます。
返信する
中高年 (To.ジョンさま / shoppgirl)
2013-12-24 14:22:43
 ジョンさま、こんにちは。

共感下さいましてありがとうございます。

若者=「ジングルベル・ロック」なら
中高年は「シルバー・ベル」 かしらね??

返信する

コメントを投稿