goo

あっ、いかん、無意識に友人の歌詞をバクっとる(笑。

博多の串カツやで
べにしょうがの串カツってのがでてきたわけよ。

一見、イカのセンベイみたいな
ひらべったい見かけで

コロモのしたに
べにしょうがの「べに」色が見えるわけ。

なにこれ!?
食い物なの!?

おそるおそるかじってみると、
お、うまー、

ころもでおおいこんだ
しょうがのにがみがじんわりとあとで伝わってきて

「一人時間差ジンジャー攻撃」みたいになってた。
で、その意外性への驚きを

歌詞に書こうとして
「えっ、そうなの」と書き出してみたけど

なんかさー、
なんか違うんだよな。

と、思ってたら
それ、

「ああ、そうそう」から始まる
友人の歌詞の構成をパクってた。

あかんやろ、
パクるときは意識的にやらんと(笑。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いぇーい、久... 企業としての... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。