goo

ほーら、ワレモノ届いたよ、これ、パソコンとマイクとミキサーだよ、きっと(笑。


わりあいシンプルな音楽を作っているはずなのに
青森では、MacとLogic pro、

九州では、windowsとStudio oneを使っているので
いつもパソコンの操作で悩まされるw

どーやって、ファイル送るの?とか
それ、どーやってそうなるの?とか

連携の進捗を阻むものが、
どうやら北九州あたりにあるらしいw

いや、もっと東か、
名古屋あたりか。

この現状を打破するために
九州のもうひとりの友人が

「じゃあ、わしのwindowsのパソコンこのまま送るから、
それで作って(はあと)」と

いってくれて、
ホントに送ってくれたっっっっっ。

やっほー、ほぉぉぉぉぉぉぉいw
よし、じゃあ、やるか。

Studio Oneとやらの底力を見せてもらおうではないか。
きっと、あちこちでまたトラブルが待ってて

底意地の悪さを感じることになるだろう、
経験則的に確信する(笑。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« すんまそん、... ほらな、やっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。