goo

政治家は、大舞台という倍率の高いレンズをあてて、やっと正体がわかる(笑。


都知事選、終わりまして
まだ占拠状態が続いてますw

しょーがない、
東京でこれならしょーがないが

今回は、
「ひとり街宣」に驚いた。

杉並の流れが続いているんだね。
一方、

政治家というのは
大舞台にあげてみて

どういう発言や振る舞いをするのかを見てやっと
その人の本質がはっきりする。

まさか、河野太郎とか進次郎とかも
あんな人物だとは思いもしなかったからなー。

すさがに、もっとマシだと思ってたw
今回の石丸も、二位で勝って

これでステップアップできると思っているだろうけど
そうかなw

そんなにうまくいくかな。
いや、うまくいくかも。

小泉や第2の維新みたいなものだから
新しいもの好きで、熱狂好きな県民のところに

パラシュートすれば勝てるかもよ。
ってそれ、

大阪じゃないの。
万博でこけたあとの大阪か(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 企業としての... オレの最後の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。