goo

ほらな、やっぱり、基礎1でもうぶち当たったよ、presonusの壁に(笑。


DAWを立ち上げて鳴らしてみたら
すんなり鳴るのよ。

お、いい感じじゃん、
素直じゃん、って聞いてたら

音がさ、パソコンから鳴ってるのよ。
おお、すまん、すまん、

オーディオインターフェイス(AIF)から
鳴らさなくちゃあいかんよな、、、、、、、

ここで2時間くらい時間が経ったw
presonusがさ、

自分ところのAIFは認識する気まんまんなのに
他社のには冷淡なのよ。

そーゆーやつかよ、、、、、、
それで、九州の二人は

presonusのAIFだったわけだ、、、、、、
ふーむ。

せっかく最近買い換えたタスカムのが認識されない。
なんでだよ、なんでだよ、

録音のレートも揃えろっていうから
そうしたのに、あと、なにがいけないんだよっっっっ(怒。

はっ。
だいたい、こーゆーときって

昔のシンプルなやつが
動いたりするんだよなw

じゃあ、無駄に2台ある
M-Audioの、この、すっげーむかしのやつで試してみるか。

ウェブでググってみると、
どうやらAvidのところにドライバがあるらしい。

最新版をDLと。
で、認識、、、、、、、、するじゃん!!

さっきまで、繋ぐととまっていたDAWが
ちゃんと進むじゃん、、、、、

えらい、えらいぞ、FastTrackPro、
入門機だから、みんなに優しいんだな、おまえ。

よし、世界で一番えらいやつは
盲導犬で、

つぎはおまえで
オレはそのずぅぅぅぅぅぅぅぅぅと後ろあたりでいいや(笑。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ほーら、ワレ... え、なんなの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。