goo

気合入れて、歌詞、書いたっす。ノーベル平和賞狙ってるかのような歌詞(笑。


この世界の不均衡のゆえに
暗い気持ちになっていちゃ、

相手の思うつぼでしょ。
明るくいこーぜ、明るく、ってことで

DSをディスる明るい歌詞を書きました、
「それ脳みそいらんじゃん」(笑。

<verse1>
あちこちやまない紛争戦争 たたかう兵士は貧困層
狩り立てられる愛国憂国 いのちのきわまで刻一刻 

いつまで続くこのぬかるみ 人間と神と世界で割り勘
構造のひずみでるあかるみ 違和感ほどける快感の瞬間 

<chorus>
世界征服
それ脳みそいらんじゃん
富のいちげん集中
それ脳みそいらんじゃん
魂、冷凍するだけじゃん
それ脳みそいらんじゃん
だれにでもできる簡単な仕事じゃん
それ脳みそいらんじゃん

それ脳みそいらんじゃん
それ脳みそいらんじゃん
それ脳みそいらんじゃん
それ脳みそいらんじゃん

<verse2>
世界を支配して至福を肥やして至福のはずが
失う恐怖のゆえに さらなる貪欲のゆえに 

絶望の首輪、焦燥の指輪、多忙の浮き輪で世界を泳ぐ
いまなんじ、世界の惨事 大金稼げばもらえる賛辞

<chorus>
世界征服
それ脳みそいらんじゃん
富のいちげん集中
それ脳みそいらんじゃん
魂、冷凍するだけじゃん
それ脳みそいらんじゃん
だれにでもできる簡単な仕事じゃん
それ脳みそいらんじゃん

それ脳みそいらんじゃん
それ脳みそいらんじゃん
それ脳みそいらんじゃん
それ脳みそいらんじゃん

<bridge>
ああああ、
脳みそと
ああああ、
魂が
ああああ、
合体した
ああああ、
ビューティフルな
仕事がしたいなあ



さあ、愛わかそう ぐつぐつぐつ
魂の冷凍とかそう チンしよう
さあ、愛わかそう ぐつぐつぐつ
魂の冷凍とかそう チンしよう


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 三権分立は、... なぜ、「今年... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。