goo

翼よ、あれが仏検の灯だ、北上川のほとりで跳べ3(笑。

で、着いたわけよ、
徒歩で、岩手大学に。

まあ、略称がんだいで、
オレが塾講師の立場で言うならば、

「あー、岩手にもいちおー、国立の大学あるよね、
岩大だっけ。

オレは、センター試験なら8割取るところからが
大学入試だと思ってるんで。

その手前のところは、英検とかの" 準"つけてほしーのー。
準国立、あー、適切、適切w。

なんか不遜なところあったら、すんまそん」なんだけど、
本日は、いち受験者のおっさんなので

「ついたわー、岩手大、
なんか格式あるのー。さすが、国立大」というモードになってるw

が、なんか、上空で物音が近づいてきている。
なんいゆーんですか、この音、

サビかけてるブリキの油差しに
空気が出たりはいったりするみたいな、

本来はもっと十分な呼気、吸気の機能をもっているにもかかわらず
それが思うままにできないというような

生物でいうとあえぎ声のずっと手前のような
そういう器官音声が上空から聞こえてくるんすよ。

「なにこれ?」

 

最初の写真がこれです。
たぶん、白鳥です。

グループごとに飛んでいるらしく、
10分ぐらいは飛んでいましたね。

大学構内は、人はいないけれど
樹木はあるんですよ。



おおおおおお。
なんすか、このソメイヨシノは!?

東京だと思ったら、まだ東北でしたw
そして、

1時間以上も前に
試験会場についてしまいました。


ま、はいって待つか(笑。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 翼よ、あれが... 翼よ、あれが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。