江東区図書館生活

本棚の本をずいぶん少なくすることができました。

逃げるは恥だが役に立つ(3) (KC KISS) コミック – 2014/2/13 海野 つなみ (著)

2017-03-07 17:56:56 | ★★★☆☆おもしろかった
逃げるは恥だが役に立つ(3) (KC KISS) コミック – 2014/2/13
海野 つなみ (著)



場所:江東区図書館

風見からのシェアの提案、歯の治療費のため受けるみくり。
お互いの家のことは話さないルール、話したくてストレスなみくり。
平匡とみくりの契約結婚を理想と言い切る風見。
なにかあると壁を作り逃避する平匡、めんどくさいと感じるみくり。
平匡を分析してしまうみくり、過敏性自己愛、水平分割、大学院でやったわ。
元カレに最後に言われたセリフ、小賢しいんだよ。
契約の恋人条項、恋人を作っても良いが世間的に見つからないように、みくりの出した結論は平匡を恋人に。
役割なら恋人もできる?、心理劇療法的アプローチ。
沼田の勘ぐり、風見との恋のためにみくりとの契約結婚。
風見のところで家事手伝いしていることが百合にバレるみくり。
なんとか納得させるも、家に行くという百合、平匡からは役割としての恋人をやってみようかとの回答。
出しましょう親密感!、醸しましょう新婚感!


【シリーズ】
逃げるは恥だが役に立つ(2) (KC KISS) コミック – 2013/10/11
海野 つなみ (著)
http://blog.goo.ne.jp/shinyability/e/ac2857fef59e92145f146e88943907b5


コメントを投稿