eSSay

エッセイとショートショートと―あちこち話が飛びますが

「愛の語らい」

2005-01-16 09:50:46 | ショートショート
F「ねえ、私のこと好き?」
M「いや……大好きさ」
Fはクスッと笑った。

F「ねえ、私のこと大好き?」
M「いや……大々好きさ」
Fはまたクスッと笑った。


F「ねえ、私のこと大々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々
  々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々
と、ここで<OMエラー>が出た。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶 | トップ | ケータイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショートショート」カテゴリの最新記事