島ちゃんの日常

島ちゃんは元気でやってるよ~(^O^)/

学校のHP

2012年02月09日 | PTA・地域・学校
 尾道市の土堂小学校のHP(http://www.onomichi.ed.jp/tsuchido-e/)が、話題になっています。拝見すると…確かにすごい\(◎o◎)/! 楽しくて、関係ない人でもついつい覗きたくなるようなHPです。公立学校でここまでできるなんて、脱帽です。そもそも、記事を選び、載せるという手間を、どなたが管理しておられるのだろう…。広島市の学校では、更新すらままならないのに…。担当の先生が異動になった後も、このHPは引き継がれるのだろうか…とか、要らんことばっかり気になる、へそ曲がりな私です。ちなみに、このHPは、作成者にも色々な分野の教養が必要だな(o^-')b
 今日は、お姉の外来診察でした。予想よりも、具合は良くなっているようです。 

コメントを投稿