外教生活 in 中国山東省濰坊-淄博-泰安-済南 & 北京

~旧タイトル:日本語教師LIFE~

花見ごろ

2014年03月31日 | 日記
3月30日(日) 晴れ

今朝は久しぶりに手袋が欲しくなるような涼しさでした。
しかし階段の上り下りをしていると汗ばんできます。

校内に植樹されている色とりどりの花や緑がますます冴えてきています。
今まさに短い春の盛りですね。

校内に植樹されたたくさんの八重桜、見ごろを迎えたら授業を早めに終わって
花見の散歩でもしようかと考えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IT技術のありがたみ | トップ | まだ続くネットの問題 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。