こまんたれぶ~下福田小学校

当時の同級生との交流場所
(ここ数年は模型三昧)

敷設艦 沖島 5

2010-11-24 21:46:13 | Weblog
かなり進みました。

クレーン、カタパルトはジョーワールドの津軽用エッチングから、
機雷積み込み用のレールはキット付属のエッチングを使用。

普段は液状の瞬間接着剤を使っているのですが、
今回は試しにゼリー状を使用してみました。

結果:もっと早くゼリー状を試すべきでした。

マスト類も取り付けたので、予想よりも早い完成になりそうです。

懸案事項だった13mm機銃と水偵に関しては
改選前の写真を見る限り、13mm機銃は25mmに換装しておらず
水偵も零式三座を搭載した写真は確認出来ませんでした。

機銃に関しては適当な物を取り付ける予定ですが、
水偵は零式三座のまま製作を進めようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿