こまんたれぶ~下福田小学校

当時の同級生との交流場所
(ここ数年は模型三昧)

修学旅行

2007-08-30 12:55:21 | Weblog
修学旅行は日光に行ったんだっけ。
驚くほど覚えてないんだよね。。。

見猿・聞か猿・言わ猿は見たよ。
眠り猫も見た。
東照宮の裏手の徳川家康の墓にも行った。

定番の枕投げはしたのだろうか?
誰と一緒に行動したのだろう?全く思い出せない。

当時、友達の家に行くと必ず目にしたのは壁に貼られたペナント。
俺も日光で買ったのかな・・・
(あれは一体、何だったのだろう)

お土産と言えば、全然土地柄に関係なく売られている物があった。
その中で最高傑作だと思ったのは、
逆さにすると中の液体が動き、お姉ちゃんの服が脱げるボールペン!
しかし・・・あれは誰へのお土産として売られていたのだろうか。

小学校の修学旅行は全然覚えてないな~。
一番記憶に残っている事は、
行きの”いろは坂”で猛烈な乗り物酔いになり、バスを降りた瞬間にゲロ吐いた事。

なんて寂しい思い出なんだろう。。。
まさに青春の甘酸っぱい思い出だ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (はたの)
2007-08-30 17:20:58
修学旅行か、なんか写真を買ったりしたから、
覚えている部分あるぞ。

あのとき、ちん○(失礼)の周りにうぶ毛のような
ものが生えてきていて、
結局、恥ずかしくて、風呂に入らなかったけなぁ。
もちろん、理由なんて言えなかったけど・・・

あと、修学旅行の写真を思い出したら、
あの頃、川口が引っ越してきた頃じゃなかったっけ?

アイツも同じクラスだったよな?
返信する
俺は・・・ (製作者S)
2007-08-30 17:51:51
もう既にボ~ボ~に生えて、アマゾンの密林だったぞ。
子供だな~H君は。

昔から負けず嫌いなS(私)は例えツルピカでも
ボ~ボ~と言い張るような男だって事を知ってるかな?
返信する
Unknown ()
2007-12-13 17:12:57
枕投げ
したよね
あと、みんなで変なポーズ取って写真取ったよね

たぶん
返信する

コメントを投稿