こまんたれぶ~下福田小学校

当時の同級生との交流場所
(ここ数年は模型三昧)

写真の準備

2008-02-28 18:11:11 | Weblog
本日、大量に写真を印刷。
(会社のカラーレーザー最高♪)

80~90%は準備完了。
残作業も殆ど無くなってきてるので、3月は少し楽に過ごせるかな。

最初から春頃を狙っていたと記憶してるのだけど、
これは正解だったのかも。

これより早い時期だったら大変。
逆に遅かったら、途中で疲れ果ててしまいそう。

まさに絶妙ですな。

しかし、もうすぐ3月だと言うのに寒いですな~。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3/20 ()
2008-02-28 22:32:35
準備作業、お疲れさんです。
あと、もう少しだねぇ。

俺も当日のシフト調整に入ってます。祝日なので
今から根回しして、安心して休める体制づくりを
しなければ・・。
返信する
当日は (4田)
2008-02-28 22:38:02
結構、仕事の人が多いのには驚いた。

俺、無難にサラリーマンだから
自分の中では土日・祝日って休みだと思い込んでる。

事務屋さんは期末だから、3/20って忙しいよな~。
こういう事って当事者じゃないと判らないね。

返信する
? (sima)
2008-02-29 00:13:54
なんだ?こいつは?削除してくれー、迷惑だ。
返信する
消しておきました (4田)
2008-02-29 09:23:25
たまにエロネタを書くからかね?

この手の馬鹿コメントを残す奴、結構多い。
削除後なので、何を言ってるか判らなかったらゴメン。
→アホな投稿コメントが有ったんだ。

こんなローカルな所に書き込んでも意味無いってば(爆)
返信する
おつかれさま (sima)
2008-02-29 15:40:33
いよいよ大詰めだね。
俺も来週が大詰めだ。
もう20日から帰ってないよ。

削除の件ありがとう。
見れば数人しか参加してないのが、すぐわかるだろうに。
アホな奴だ。
返信する
帰ってないって? (4田)
2008-02-29 16:57:42
会社に寿司詰め状態なの?

俺の業界にも、そういう人がたまに居るんだけど、
彼らはマッドサイエンティスト扱いされてます。

今週の土日を入れると、残る土日は3回しか無いんだよね。

もう開催まで3週間を切ってる。
返信する
まあね・・ (sima)
2008-03-01 02:40:35
来週までさ。
3/7さえ過ぎれば、楽になるはず・・・です。
返信する
あれ? (はたの)
2008-03-01 07:42:35
ちょっと笑っちゃったので訂正。
(誤)
寿司詰め状態
(正)
缶詰め状態

と思うんですが・・・

写真印刷お疲れ様でした。
ところで、全部で何枚ぐらいになったの?
返信する
うひゃ~ (4田)
2008-03-01 15:52:30
本当だ・・・寿司詰めじゃ、ギュ~ギュ~状態だ。

いや~ん!
返信する

コメントを投稿