こまんたれぶ~下福田小学校

当時の同級生との交流場所
(ここ数年は模型三昧)

何日間まで継続出来るのだろう・・・

2007-08-30 18:27:12 | Weblog
最初はネタに困らない。
(まだまだ書く事はいっぱいあるので当面は安心だ)

しかし、いつかネタは尽きてしまうに違いない。

ブログを作り始めて判った事は、
ある特定の人間へ向けて作ったのに、アクセス数が気になる事。
そんな事はどうでも良い事の筈なのに、ついつい気になる自分がいる。

一般的に、手っ取り早くアクセスを増やす簡便な方法は
エロネタ掲載だと聞いた事があるが、そんな事は断じて出来ない。
(ここは神聖&健全&お馬鹿なブログなのだ)
当面は継続する事を最優先しようと思う。

ブログを作り始めて教えられた事がある。
毎日、こまめにコメントしてくれH君の存在だ。
いつもありがとう。
先生のネタが尽きたら、君のネタを書いてあげよう。
え?頼むから止めてくれって?
いいじゃん!俺達友達だろ~  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛ばしすぎ (はたの)
2007-08-30 19:53:43
Sくん、ネタ飛ばし過ぎです。

ブログなんて、通常、1日1ネタでも多い方だと思うぞ。

このブログは、ブログページの左側にあるカレンダーを
見れば分かるとおり、まだ始まって3日目じゃないか・・・
なのに、記事は既に二桁に届いたぞ。

このブログの開始が、ちょうど個人的な繁忙期を過ぎた後だったので、
ついつい付き合ってしまっているよ。

ちなみに、S君っていつからかメガネをかけるようになったよなぁ。
最初からだったっけ?
返信する
めがね (製作者S)
2007-08-30 20:28:39
実は・・・目は小学校1年の時、両眼とも0.2でした。
これが理由で私は小学校時代の座席はいつも前から3列目までにしてもらっていたのです。
同じ理由かは不明だけど、A達K子(ネコ)もいつも前でしたね。
横に座る機会が多かったので、彼女はとても記憶に残っています。

尚、視力低下は更に進みましたが、
現在はコンタクトを愛用していますよ。
返信する

コメントを投稿