世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

シュミテクト、かなり効きました (個人的感想です)

2020年08月24日 | 日常生活&プライベート

8月3日のブログで、歯根治療のことを

投稿しました。

ストレスで歯の根管にダメージが…

 

2本も、保険外の治療が必要となって

しまい、数十万円×2の出費…(泣)

 

そのうえもう1本、冷たいもの、熱い

ものに触れるとグワァア〜〜〜ン!!

という激しい痛みが走るではありませ

んか、、、(泣)

 

数十万円、3本目?!…と焦りました

が、それは「知覚過敏なので歯根は

大丈夫ですよ」と診断され、ホッと

しました。

 

でも、かなりしみて痛みが走るので、

よくテレビで宣伝している歯磨き粉、

「シュミテクト」を試してみよう!

と思い、購入してきました。

 

実際、使ってみると、本当に痛みが

軽減されました。

びっくりです。

 

完治したというわけではありません

が、実感として、かなり楽になって

います。

 

シュミテクト、効くんですね。

(個人的な感想ですが)

 

  (←ぜひ応援のクリックをお願いします!)

  政治家(市区町村)ランキング、全国 第2 です。

  田中優子Twitter → https://twitter.com/setagaya_tanaka


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「NHKスペシャル・東京リボー... | トップ | またまた派手にマスコミで報... »
最新の画像もっと見る