世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

“ピンクと緑” の組み合わせの花々に癒されています💚

2024年05月19日 | 趣味&ホッと一息
5月は一年で一番好きな季節です。

新緑が美しくて、気候もよく(最近は
真夏日があったりして、ちょうどよい
気候とは言えない日も多いですが…)、
一年で一番爽やかな時期ではないかと
思います。

緑だけではなく、薔薇が美しい時期で
もあります。
 



そして、早くも紫陽花が咲き始めてい
ます。




それだけでなく、あちこちに、私の大
好きな  “ピンクと緑” の組み合わせの
花々が咲いているんですね。






花の名前がわかりませんが(アプリ
で調べれば良かった)、この “ピンク
と緑” の組み合わせには、本当に
惹かれます。

毎日忙しくて、余裕がない日々です
が、自然に癒されています。

花々に感謝💚

 
  (←ぜひ応援のクリックをお願いします!)
  政治家(市区町村)ランキング、全国 第4位で
  田中優子Twitter → https://twitter.com/setagaya_tanaka
  2分でわかる!田中優子プロフィール動画        → https://youtu.be/ECp5Ihy0jvQ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『原因不明の心臓の痛みは、... | トップ | 世田谷区役所新庁舎1期棟(... »
最新の画像もっと見る