中央大学学員会東京世田谷区支部(世田谷区白門会)

世田谷区在住在勤の中央大学卒業生が、親睦を目的として集っている会です。詳細は、日付をクリックしてください。

第2回役員会を行いました。

2023年10月21日 | Weblog
第2回役員会を経堂で12名にて開催しました。経堂地区会館の第3会議室での会議は、3年ぶりになります。コロナ禍で開催できなかったからです。

第1回役員会は駿河台キャンパスでした。各役員の意見により年1回は駿河台で開催することにしました。便利な三軒茶屋の要望もあり今後の課題です。

主要議題は「白門さぎそうチャリティーコンサート」。令和6年3月3日に烏山区民ホールにて、数年ぶりの開催です。また、各部会活動についても各幹事から報告。

予定していた「歩く会」は延期にしました。その他、年末の行事や新年会についても日程が決まりました。終了後は、居酒屋「天ん洋」にて盛り上がりました。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりに「第23回定時総... | トップ | 「第47回世田谷白門会ゴル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事