中央大学学員会東京世田谷区支部(世田谷区白門会)

世田谷区在住在勤の中央大学卒業生が、親睦を目的として集っている会です。詳細は、日付をクリックしてください。

世田谷区白門会の第6回役員会。

2017年03月29日 | Weblog
平成28年度第6回役員会を開催しました。「白門さぎそうチャリティーコンサート」後、初めてです。コンサートの総括も含めての役員会です。

16名の役員が出席しました。増田幹事長の司会進行で、馬場支部長中心に議事を進行しました。まずはコンサートについてです。

収支報告、礼状、世田谷区への寄付などの報告。学員時報への投稿、世田谷区と教育委員会への名義使用など。最後に、全員から意見を述べていただきました。

コンサートの議題に続いて、学術講演会、大学評議委員推薦、7月の総会、会報などを検討。終了後、有志で懇親会を行いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第17回白門さぎそうチャリ... | トップ | コンサートの出演団体へ挨拶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事