中央大学学員会東京世田谷区支部(世田谷区白門会)

世田谷区在住在勤の中央大学卒業生が、親睦を目的として集っている会です。詳細は、日付をクリックしてください。

第28回世田谷区白門会ゴルフコンペ。

2014年04月30日 | Weblog
4月23日(水)に、第28回世田谷区白門会ゴルフコンペが青梅ゴルフ倶楽部で開催され総勢16名が参加しました。青梅ゴルフ倶楽部は、開場54年を迎える歴史のあるゴルフコースです。丘陵コースにしては、ブラインドの少ない開放的なコースでした。

前日の天気予報が嘘のような、絶好のゴルフ日和になりました。今回も、目黒区支部や大田区支部からもご参加いただき、青梅ゴルフ倶楽部の会員(白門生)も加わりにぎやかな大会になりました。

コースの随所では、若葉の薄緑や咲き誇る各種の草花が出迎えてくれ、プレーの傷を癒してくれました。今回のルールは、ダブルペリア方式なので悲喜こもごもでした。

競技終了後は、表彰式と懇親会です。冒頭、馬場支部長より28回目のコンペを続けられた会員各位や他支部の協力に感謝の意が述べられました。引き続き、各賞の表彰が行われました。

優勝は江間さんNet75.4(59:50)で、準優勝は目黒区支部長の岡田さんNet75.8(46:49)でした。そして全員の弁が述べられ、大いに懇親会は盛り上がりました。

最後は、参加者の健康と健勝を祈り優勝者の一本締めで締めくくられ、次回のリベンジを誓い合って散会しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷区白門会の役員会を開... | トップ | 平成26年度の会計監査を行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事