中央大学学員会東京世田谷区支部(世田谷区白門会)

世田谷区在住在勤の中央大学卒業生が、親睦を目的として集っている会です。詳細は、日付をクリックしてください。

平成29年度中央大学学員会協議員会&総会。

2017年05月14日 | Weblog
中央大学学員会協議員会と総会が、お茶の水の中央大学駿河台記念館で開催されました。東京世田谷区支部からは、支部長以下、朝倉副支部長、増田幹事長、鈴木副幹事長が出席。

総会前の講演会は、テレビでおなじみの中央大学経済学部教授の佐々木信夫で、テーマは「小池都知事と新しい東京の展開」です。最後に、小池知事を批判する質問も出ていましたが、無難な答弁をしていました。

休憩時間を挟んで総会が始まりました。最初の挨拶は学員会久野会長の挨拶。
続いて、理事長代行と酒井学長・総長があいさつに立ち始まりました。各種表彰と新支部へ支部旗(ソウル白門会支部他4件)の授与もありました。(写真)

議長選出の後、議題では、28年度の事業報告と決算報告。次々と質問に手を上げる方がいますが、議事進行が優先。続いての29年度の事業計画には、質問で多く議論が紛糾したのですが、時間いっぱいで、全て承認されて懇親会へ。

懇親会場では、久しぶりの再会で賑わいました。若松参院議員が初参加していて、様々な方と名刺交換し話が弾んでいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成28年度会計監査と第1... | トップ | 世田谷区から感謝状を頂きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事