新快速の加工記録

鉄道模型のメインページ

雑記ネタ (No.30)

2012年03月22日 23時57分29秒 | その他
◆◆◆雑記ですが,個人的には更新出来る範囲の内容なので更新致します。
 昨日の冒頭で書いたアレ(雑記ネタ)の一つです。
 あらかじめ書きますが,本題は鉄道ネタでは無い事をご了承下さい。


早速ですが本題です・・・
まずは・・・
コレです(下の画像参照)。


当方でも遂にスマホ導入です!!
 前のケータイが動かなくなってしまい,先日機種変をしました。
 前回のケータイはauのSA002,約2年間使用しました(あまり持たなかったなぁ・・・)
 画像の機種はAQUOS PHONEのIS13SHです(同じくau)。
 ⇒注意:この画像は拡大致しません。

そして・・・
コレも導入(下の画像参照)。


遂に一眼レフも導入です。
 買いました!!
 では無く・・・何と!?
 先日,山梨の方に行った時,親戚から頂きました!!
 さすがに買えませんね!!
 ⇒注意:この画像は拡大致しません。

実は更新したい事の中の一つのアレ(実車ネタ)はこの一眼レフのデーターに入っています。
っとは言っても,大したものではございませんので期待しないで下さい(汗)
また,画像編集が非常に面倒なのでいつ更新する事が出来るか分かりません。

話が変わります・・・
ここからは鉄道ネタを含みます。
西武 6000系は入線したのですが,この2ショットを撮っていなかったので・・・


副直関連です!!
 今はまだこの2編成のみですが,当方では今後副直関連に力を入れていく予定です。
 今後,東急東横線やみなとみらい線とも相互乗り入れをするので,面白くなって来ますね。
 また,10000系の方はGMのシールを使用して 急行 飯能 ゆきにしました。

本日は以上です。
最後までご覧下さいまして,ありがとうございました。

当サイトではにほんブログ村ランキングに参加しております!!
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へにほんブログ村

鉄道コムの方にも参加しております!!

◆◆◆それぞれ,1クリックにご協力をお願い致します。

Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。