新快速の加工記録

鉄道模型のメインページ

ストックしてたバス画像(1){No-046}

2014年09月24日 01時40分51秒 | 実車撮影(バス・飛行機)
 こんばんは。
  9月24日(水)の更新です。


今回は,今までストックしていたバス画像の第1弾として更新したいと思います。
色々とストックしていたものがあったんですが,多い(特に京王バス)ので,数回に分けて更新する予定です。
今回は京王バス以外の画像を載せたいと思います。

では,まずは神奈中バスから・・・


 南大沢にて。
  た74号車(2002年式)。
  三菱ふそうエアロスター KL-MP37JM
  京王バス撮影のついでに撮影したものです。


 聖蹟桜ヶ丘にて。
  かなみんラッピングバス た5号車(2012年式)。
  三菱ふそうエアロスター QKG-MP37FM
  早く公式側も撮影しないと・・・(汗)

続いて,岐阜乗合自動車(岐阜バス)です。


 名鉄岐阜BTにて。
  1328号車(2010年式)。
  日野ブルーリボン2 PKG-KV234N2
  岐阜バスでは少数派でレアとの事です。


 岐阜にて。
  清流ライナー 1号車(2010年製)
  メルセデス・ベンツ・シターロ
  乗りたかったんですが,方向が違かったので乗れませんでした・・・

他は,単体の画像です・・・


 東京空港交通 384号車(2004年式)。
  日デ/西工スペースアロー KL-RA552RBN
  停車していたので,楽に撮影する事が出来ました。
  新宿にて。


 東急バス NI673号車(2005年式)。
  三菱ふそうエアロスター KL-MP35JM
  撮影した日は乗りませんでしたが,以前,溝の口→新横浜で乗車した事があります。
  溝の口にて。


 羽田京急バス(ANA業務用連絡バス) SNH3435号車(2014年式)。
  日野ポンチョ SDG-HX9JLBE
  調べた後ですが,2014年製だった事に驚きです。
  羽田空港第2ビル付近にて。


 都営バス(東京夢の下町) K-L654号車(2003年式)。
  日野レインボー KL-HR1JNEE
  今まで,普通にスルーしていたんですが,シャッターチャンスだったので撮影してみました。
  秋葉原にて。


 警察車両 大型人員輸送車
  いすゞエルガミオ 以下,詳細不明。
  この日は,大量に走っていた中の1台を撮影する事が出来ました。
  非公式側のミラーが切れてしまったのが残念ですが・・・
  新宿三丁目付近にて。

画像の方はこれで以上です。
最近は実車やバスネタばかりで・・・
そろそろ当サイトのメインである模型ネタを更新しなければなりませんね・・・
恐らく次回は模型ネタになるかと思います。

本日の記事は以上です。
最後までご覧下さいまして,ありがとうございました。

当サイトではにほんブログ村ランキングに参加しております!!
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へにほんブログ村

鉄道コムの方にも参加しております!!

 それぞれ,1クリックにご協力をお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。