チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

ゴスペルの【歌力】を感じたコンサートでした

2016年07月24日 20時06分29秒 | ゴスペル

  吹田市、メイシアターでゴスペルコンサートがありました。
以前参加していて、出場もしたことのある「サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー」主催のゴスペルコンサートです。代表&講師はJUNKO先生です。 ライブのテーマは「感謝で届ける【歌力】」です。素晴らしいライブを見ていてJUNKO先生やメンバーの方がたの頑張りと歌う楽しさを感じました。
2歳の幼児から80歳を超えたシニアまでが頑張って歌う姿勢はみんな輝いています。大勢が気持を合わせた歌声は聞いていて元気をもらえました。素晴らしい【歌力】がありました!


「Talkingu Gospel」のステージです。入会資格は60歳以上です。平均年齢は72.9歳とは思えません。


ラストステージは全クワイヤー出演(150名)で歌いました。歌い終わる頃に紙吹雪が・・・・。感動的でした。

 
「だっこでゴスペル」の指揮をされるJUNKO先生。   だっこキッズクワイヤーと歌う先生。

 
閉幕の挨拶をされるJUNKO先生です。横には娘さんが。       パンフレットです。

 

 

この記事についてブログを書く
« 六甲山歩き 道に迷い全く違う... | トップ | 服部緑地公園のひまわり畑は... »
最新の画像もっと見る

ゴスペル」カテゴリの最新記事