チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

服部緑地公園で梅が咲きだしていました。

2019年01月14日 19時13分07秒 | 公園歩き

 南向きの部屋にいるとポカポカと暖かい好天です。好天に誘われて服部緑地公園に散歩に行きました。
3連休の最終日だからでしょうか?家族連れが多くて驚きました。のんびりと過ごす中高年のカップルも多かったです。


☝ 円形花壇には綺麗なお花が植えられていました。


☝ 凧揚げをしている人が多かったです。家族で凧揚げをしています。ワンちゃんも一緒です。


☝ 「こどものらくえん」には色々な遊具があります。どこも賑わっていました。


☝ 満開に咲いている綺麗な花(名前は分かりません)がありました。 池の傍で遊ぶ兄弟です。


☝ 梅林のベンチでくつろぐおばさま3人+犬1匹です。暖かくて話は尽きないようです。


☝ 梅が咲きだしました、早咲きの〈八重寒梅〉です。

この記事についてブログを書く
« 「太陽の塔」に入館しました。 | トップ | JR京都駅で撮影会がありました。 »
最新の画像もっと見る

公園歩き」カテゴリの最新記事