チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

連日の野外ステージは 気持ち良くて楽しく思いっきり歌えました。

2023年10月22日 20時18分29秒 | ゴスペル

 2日続きで野外ステージに参加しました。初日(10/22)は《シルバー人材センター・フェスティバル》で南千里公園の石舞台が会場です。風が強くて少し肌寒かったですが、歌っていると寒さも忘れて気持ち良かったです。久しぶりの野外コンサートは楽してhappyな時間でした。

   2日目(10/22)は《吹田ジャズ・ゴスペルライブ》です。会場はメロード吹田野外ステージ。
この日は暖かくて青空で明るい日差しの下では暑いくらいでした。総勢55名が2組に分かれて歌いました。多くの観客に応援してもらいながらうたうのは本当に楽しく幸せです。

  参加者全員で記念撮影しました。 

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーに入会して8年以上なりますが、今までに一番ステージの多い年末です。まだステージが4回予定に入っています。楽しみながら頑張りたいです。

この記事についてブログを書く
« 服部緑地公園の「コスモス畑... | トップ | 京都一周トレイル② 〈蹴上か... »
最新の画像もっと見る

ゴスペル」カテゴリの最新記事