チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

「オーケストラ コンサート2018」に孫が出演しました

2018年01月28日 20時58分24秒 | 日記

 中学1年生の孫(Mちゃん)が「こどもたちによるクラシックコンサート」第Ⅰ部に出演しました。小さい頃からピアノを習い、4年位前からヴァイオリンも習い出し、小学校卒業と共にあれだけ頑張っていたピアノを卒業してヴァイオリンを頑張っています。とても楽しいそうです。
 今日オーケストラに参加すると言うので楽しみに出かけました。大勢の先輩の方達と一緒に演奏しているのを見ていて「Mちゃんもこんな舞台に出られるようになったんだ・・」としみじみ思いました。そして嬉しかったです。学校の部活もあるのに良く頑張っていると思います。演奏後、感想を聞くと「気持ち良かったぁ~!」だそうです

 
スズキ・メソード関西 オーケストラ コンサート2018「子どもたちによるクラシックコンサート」のチラシ、チケット、開演前の舞台です。

この記事についてブログを書く
« 雪景色が見たくて大文字山に... | トップ | トーキング ゴスペル12周年記... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事