チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

豆まきが楽しかったゴスペルレッスン

2014年02月03日 21時54分37秒 | ゴスペル

「今日は節分の日なので豆まきをしましょう!」と先生が豆を持って来てくださいました。
鬼役の人は鬼の絵を描いた紙袋を被ります。
準備運動の「ラーメン体操」が終わると、一斉に豆を鬼にぶつけます。
鬼は袋の目の位置に穴が開いていないので逃げるのに大変そうでした。
全員童心に返り大笑いして豆まきは終わりました。
午後からは2月14日の大阪高大OB文化祭出演に向けて自主練習をしました。
最終練習なので気合いの入った練習でした。

 
紙袋に絵を描いています。               出来上がった鬼の面(紙袋)を被って見せる先生です。

 
準備運動の「ラーメン体操」をしています。      豆まきが始まりました。

 
自主練習で男性、女性それぞれのパートのメロディーを確認しています。真剣です。 

この記事についてブログを書く
« うれしい「古希」のお祝い | トップ | 先生のピアノ演奏は最高です »
最新の画像もっと見る

ゴスペル」カテゴリの最新記事