チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

バードウオッチ用に双眼鏡を買いました。

2021年02月13日 20時45分35秒 | バードウオッチ

 先日 高槻・芥川のバードウオッチングに誘ってもらいました。その時 初めて双眼鏡から覗いた野鳥の美しさに驚き、野鳥を追っかけしている友人の気持ちが少しわかる気がしました。そしていろいろな野鳥を知りたくなりました。早速その時にお借りしたのと同じ双眼鏡を買いました。持ち歩く野鳥図鑑も買って準備OKです。
 次回のバードウオッチングが楽しみです。早くコロナが治まるといいなぁと思います。


 


この記事についてブログを書く
« 高槻市・芥川でバードウオッチ🐦 | トップ | 万博記念公園へバードウオッ... »
最新の画像もっと見る

バードウオッチ」カテゴリの最新記事