チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

4月下旬のような暖かい陽気の午後は ゆっくりと時間が過ぎていきます

2016年03月07日 20時19分56秒 | 公園歩き

 午前中は曇っていた空も午後からは青空になりました。気温は20度、4月下旬の暖かさです。
昼食を済ませて 服部緑地公園を散歩しました。歩いていると上着を着ていられないほど暖かかったです。ここの梅林は満開の木が多かったです。満開の梅林でスケッチをしているグループがありました。7~8人のグループで指導者の方が指導して回っているようでした。
池では釣りをしている男性の周りに仲間?が集まって談笑をしています。のんびりとゆっくり時間が過ぎていました。

 
服部緑地の梅は大きくて綺麗です。


スケッチをしている女性にアドバイスをされている男性です。書きかけのスケッチが置いてありました。何処に行かれたのでしょう?


釣り仲間でしょうか? 大晦日の夜に大きな「ヘラブナ」が釣れた自慢話をしていました。寒い夜に釣りに来るなんて「釣りばか?」と思いました。今日はさっぱり釣れないそうです。

この記事についてブログを書く
« 京都市美術館で開催中の「日... | トップ | 住吉大社に行きました »
最新の画像もっと見る

公園歩き」カテゴリの最新記事