チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

懐かしい映画に感動!

2013年06月23日 18時31分56秒 | 日記

高大のクラスメイトが「ウエストサイドストーリー」のDVDを貸してくれました。
この映画は青春時代に見た映画の中で最も感動した映画の一つです。
ニューヨークのスラム街を舞台に繰り広げられるミュージカルで、挿入曲と、
素晴らしいダンスに圧倒され、ナタリーウッドの美しさにうっとりしました。
同時期に、やはり彼女の主演映画「草原の輝き」を見ました。
この映画も、心に強く残っています。

DVDを見ていると50年も前に作られた作品とは思えません。
ダンスは本当に素晴らしいです。見ていて胸がときめいてきます。
2時間半の大作ですが、直ぐにラストシーンでした。
そして涙を流している私がいました。

 
映画「ウエストサイドストーリー」のDVDと、ワンシーンです。

この記事についてブログを書く
« 新生活が始まりました | トップ | 祝、富士山が世界文化遺産に... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事