チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

もう春本番です!

2014年03月27日 22時43分39秒 | 街歩き

昨日の雨も上がり午後からは日差しも出てきました。
少し風が強かったですが散歩に行きました。
いろいろな春がたくさんありました。

 
アスファルトの道端に土筆が1本ありました。早咲きの桜です。満開を過ぎています。

 
川底に下りて魚釣りをしている男の子。 犬がボールで遊んでいました。

 
モモの花が咲き始めています。      ソメイヨシノ桜です。よく咲いている枝がありました。

この記事についてブログを書く
« 聴いて楽しい! 歌って楽しい... | トップ | 山歩き 一気に春めいた六甲山 »
最新の画像もっと見る

街歩き」カテゴリの最新記事