チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

グランフロント大阪は素敵!

2013年04月26日 21時48分38秒 | 街歩き

今日オープンの「グランフロント大阪」へ行きました。
覚悟をしていましたが、大勢の人で驚きました。
カフェ、ファッション、雑貨、文具等、素敵なお店が沢山あり、
午後から出て来た事を後悔しました。
入って見たいお店ばかりです。時間が全く足りません。
パナソニックセンターも賑わっていました。
夢のような空間展示に、心地よい時を過ごしました。
連休が終わったら、ゆっくりと全体を見学したいです。

 
写真 左 グランフロント大阪、地下1階の入口です。 左 頂いたパンフレットです。

この記事についてブログを書く
« いつもの公園の風景 | トップ | 六甲山、山歩き »
最新の画像もっと見る

街歩き」カテゴリの最新記事