チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

千里南公園の桜はもうすぐ見頃です🌸

2021年03月23日 18時47分33秒 | 公園歩き

 千里南公園には桜の木が多くあります。毎年楽しみにしていますが、今年は開花宣言が出されてからまだ行けていません。気になって今日出かけました。予想以上に咲いていて、お花見を楽しむ子供連れの方が多くて驚きました。綺麗な桜に大人も子供も元気をもらっているようです。私の足取りも軽くなりました。
 明後日(25日)に南公園の石舞台でGOSPEL仲間と自主練習をする予定です。もっと沢山咲いた桜を見ながら青空レッスンです。ワクワクします🌸

 今日の公園の様子を写真に切り取ってみました。

  今日見つけた鳥、ハクセキレイとバンです。

この記事についてブログを書く
« 比良山系の名峰 蛇谷ヶ峰に登... | トップ | 春爛漫の京都を散策 »
最新の画像もっと見る

公園歩き」カテゴリの最新記事