コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 963k

2019-12-30 21:24:00 | きゃねこ

助けてもらう事と運に関しては他の追随を許しません
金子です

これだけは


こんばんは

お陰様で夢だった5区

というより
目標だった5区のエントリーに入りました

当日走り切るまでは気を抜かず取り組みます

明日のブログでは長々と書くつもりはないので今日のうちに、、、

入社して4年目

現在の部長から入社当時言われた言葉

「いきものがかり」っていう名前どう思う?

困惑する金子

もし自分がバンドを作って名前を決める時につけたいと思う?

、、、、、、、、

正直思わないよね なんかカッコ悪いしダサい感じがする

でも今このグループが売れていて違和感も無いしカッコイイよね!

金子くんは東海大のユニフォームとかロゴの入ってるものの方が「コモディイイダ」って入ってるものよりカッコいいと感じると思う

でも金子君が活躍することによって「コモディイイダ」って入ってるものがかっこよくなるんだよ

今でも鮮明に覚えてます

この言葉を聞いて以来
練習のユニフォームはほぼ必ずロゴの入ってるもので練習をするようにしました
恐らく周囲の人は「またいつものユニフォーム着てる」と思ったことでしょう

このユニフォームをいつかカッコよくしてやる!!
そういう思いを実は陰で常々持っていました

そして11月3日
今までで1番カッコよくコモディイイダのユニフォームが映ったのでは無いでしょうか?

しかし金子自身がカッコよくした訳ではありませんでした

が、

ようやくカッコよくできるチャンスを掴めるところまで連れて行ってもらいました

カッコよくできるかどうかは当日次第
正直他のチームの5区は名だたるメンバーです
既にカッコいいユニフォームを着て
カッコよくなってる選手達が相手です

まあ

やるべきことはどうしたらベストパフォーマンスを出せるかだけですのでいつも通りやって行きたいと思います

ここまで今これているのも

周囲の方々の助けがあってこそでした
人に恵まれることであと一押し足りないところで2押し半ぐらいしてもらえています

もちろん目標達成の取り組みもやってきましたがそれだけでは達成できませんでした

然るべき時に然るべきタイミングで手を差し出して貰えていたからこそ辿り着けました

これも一つの運だと思いますが
経験上 支えてくれる人が多い分運も良くなる気がします

人がいるから運がいいのか
運がいいから人に恵まれるのか

卵が先か鶏が先か

みたいな話ですが本当にそう思います

後は快走してチームに貢献するだけ

明日の最終調整も粛々と進めて参ります

神戸マラソンのゴールくらい気持ちよくゴールしたいですね




それでは

お休みなさい💤

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★お知らせ★TBS放映!! | トップ | 感謝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。