コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 3115k

2024-03-12 21:35:00 | きゃねこ
体力ついたなぁという話し
金子です

元気


こんばんは

未だに風邪を引きずっているのか低気圧なのか
咳と頭痛が発生

体力ないなぁと思っていましたがあることに気がつきました


金子は基本的に心にサッと布を一枚被せ

あまり他人に感情移入しないようにしています

ほーん 大変だねぇ

くらいな感じ

なぜなら他人の苦悩を金子は救えないし
救えないのに感情移入していると

キャパの少ない金子が疲弊してしまうから

要は体力がないから

だからなるべく共感する強さを絞って「弱」に調節し ヘーソウダッタノ タイヘンダネ くらいにしていました

急に真面目な相談みたいなやり取りになり

文面を考えている際

その姿を見た妻が

「めっちゃ真剣に考えてるね」となんとなしに言いました

え?

あ、


確かに!!

笑笑

すっごい考えてたわ

伝えたい内容だけど相手はそれを受け取る姿勢がないから、人参が嫌いな子どもに擦った人参をカレーに忍ばせるような具合で文章を作ってました

笑笑

相談に乗れるということは

体力がついたのでは??

という話しです


まあ風邪は引くんですけどね!!


明日ちゃんと練習できますように🙏

明日は





ぱいなぽー!!

それでは💤


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 3114k | トップ | きゃねこ 3116k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。