コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 921k

2019-11-17 16:28:59 | 選手からのメッセージ
神戸マラソン自己ベストだよ!
金子です

スパートも

応援ありがとうございました!

無事?神戸マラソンを走り自己ベストを出せました🙆‍♂️

引っ張る機会が多かったのですがラスト7kから川内選手のスパートについていき残り2kmで離せてようやく勝てました😅

自己ベストが近い人が多いこともあり
終盤までもつれました🙄

そしてレース中にトラブルが、、、

15km地点で左母指球にマメができ

その後順調に皮が捲れ

38kmくらいではもう皮の無い状態で走っていました


痛くないの??と思われる方


滅茶滅茶痛いですよ??

いや本当に

途中痛すぎて辞めようかと過ぎったのですが
マメごときで!!

と思い走ったらこのざまです


ホテルの方にサランラップ、テープをいただき
ワセリンを塗って人工の皮膚を作りました👍

痛いですが歩けます

残り5kmをこの足で走ったと思うと自分を褒めたくなりますね😂

そしてこの頑張りのおかげで

ラスト7.195kmが1番速かった選手に贈られる
スパートチャレンジ賞をいただけました👏👏👏

ひとえに

川内選手のスパートのおかげです🙇


走り終わり

ドーピング検査に選ばれたため別室へ

2リットルの水を飲み
ようやく絞り出した100ml



サプリ、クスリは摂らない上にエナジードリンクも飲まないので大丈夫なはずです🙆‍♂️


ようやく走り終えた食べたものは



待望のどら焼き!

のだはるさんが下さったものです!

実は楽しみにとっておきました♪(´ε` )

ちなみにこのどら焼きを食べた後

食事にありつけたのは17時00分頃です笑


このどら焼きが無かったら倒れていたことでしょう

命のどら焼きです😇

今回3日間職場を空けてしまいましたが
そのおかげでこのような経験ができました

ありがとうございます🙇

タイムは物足りないので

ニューイヤーを走り東京マラソンでは15分を切りたいと思います!



それでは今日はこの辺で

最後に

東くんつよすぎ


それでは💤
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東の日常 134話 | トップ | 日本選手権5000mB標準『松... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。