シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

夏本番!!

2013年07月08日 | インポート

青海島「船越」・・・気温35度 水温24~23度 透明度5~10m

Doukutsu130708Funakosi2130708左:洞窟にて  右:今日の船越

  いよいよ青海島も梅雨が明け、本日は夏本番!!といった感じにとっても暑ーい船越でした。

  しかしながら週末の賑わいとはうってかわって静かーなビーチでした。

  水温もやや上昇。本日は何者かが放精してて、ちょっと白く濁っていましたが、透明度もまあまあでした。

Kinubari130708Musumeusinosita130708左:キヌバリ  右:ムスメウシノシタ

  ダンゴウオは本日も健在。いつまでいてくれるんでしょうか。砂地には相変わらずタツノイトコやタツノオトシゴの幼魚などが沢山見れました。そして午後からは洞窟へ。 この時期の午後の洞窟は光が差し込んできてとっても癒されます。今日もたっぷり日の光を浴びてきました。

Gekkandaiba8gatsugou130708Funakosi1130708_2 そして今月号月刊ダイバーのページを一枚めくると、なんとkeiさんが青海島で撮影された写真がデカデカと載っていました。掲載されるとは聞いてたんですが、こんなトップで扱われるとはビックリですねー。文章もカッコいいですkeiさん。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーム3終了 | トップ | 水が夏色に »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事