シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

まだ卵の中

2017年07月28日 | ダイビング

青海島 「船越」 気温 31度  水温 28から24度  透明度 10から12m

本日は久々に凪の船越で潜ってきました。このところ、普段あまり見れないクラゲをよく見かけるのですが、本日もヒゼンクラゲが見れました。浅場でもまたまたユウレイクラゲが見れました。ハナイカの卵は今日は動きわありませんでしたが、卵の中でくるくる動いております。なんとか週末皆さんに見てもらいたいですがどうでしょう。クロエリギンポもまだまだ活動しております。砂地のホタテウミヘビの鼻の先で、とても小さなオドリカクレエビがクリーニングしていました。季節来遊系も増えてきました。

そして今日はUUさんの600本記念でした!!青海島でむかえていただいて嬉しいです(^^)/
素敵なフラッグに感動です~!!これからも沢山楽しんで下さいね!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに赤ちゃん誕生!! | トップ | あと3個 »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事