沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

NHKおもしろい

2021年10月12日 | 日々のこと


 
 角野栄子さん、ステキ🎈
 「グレーテルのかまど」を見てTVを消そうかと思ったら、NHK Eテレで『100分de名著』ヘミングウェイSPをやっていたので見た。
 終わって消そうとしたら、「魔女の宅急便」の作者:角野栄子さんが先週に続いて出ていた。
 カラフルな服がよく似合っていて、惹きつけられる。
 立て続けにいい番組が見られてラッキー‼️
 子どもの頃、(大人はなんであんなつまらないNHKをよく見るのだろうと思ったが、やっぱり大人になったらよく見るね、面白いよNHK。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動かないと | トップ | 10月のことば »
最新の画像もっと見る