沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

お終活

2021年06月18日 | 金武町の風景



 プラザハウスで観てきました。
 3回も見たという口コミにつられて。
 退職して現役を退いた夫と妻の日常が、コミカルに描かれています。が、最後ウルっと来ました。

 夫婦二人で見たらいいはずと、お勧めしたい映画です。
 プラザハウスに映画館がオープンした時期に見に行った映画は、イタリアのコメディアン2人が主役の、コメディでしたが意味がないさっぱりわからず、誰も笑ってないし、終わったら、皆そそくさと帰っていったので、失敗だなと思った。

 今回のは、ほとんど中高年の女性だったが、終わっても、誰もすぐに席を立とうとしなかった。私も涙を拭いて、余韻に浸っていた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 小雨の朝 »
最新の画像もっと見る