沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

ベッドの買い替え

2022年05月03日 | 日々のこと



 連休中にやる事ひとつ完了。ベッドの横板が真ん中付近に亀裂が入っていたので買い替えた。こんなこともあるんだ、最近のはやわなんだと思った。
 昔うちにあった米軍払い下げの鉄製がいいのかと探したが、昔見たようなあの頑丈そうなのはなかった。
 仕方なく今のと同じようなものを買った。
 コロナ禍になって運動不足になっていたので、この2年ぐらい毎朝ベッドの上で、体操をしていたのが悪かったのだと思い返し、ベッドの上ではやらないことにした。
 今日はガーデニングでもしようかな。
 連休中、皆さんはどんな事をしていますか。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カルタでウォーキング」散... | トップ | 踊った »
最新の画像もっと見る