沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

どうしようかなぁ

2020年06月19日 | 日々のこと



 長い間お世話になっていた歯医者が閉鎖してしまった。
 ので、今日違う歯医者に見てもらった。コロナ自粛でやっとという思い。
 ショックだなぁ。
 
 今すぐに抜かなくてもいいし、
一年ぐらい様子を見る人もいるし
 どうせ抜くなら、はやく抜いてくれと言う人もいるし、考えておいて😂と。
 
 初めて歯を抜く私には、未知の世界。
 抜いたらどうなるんですか?と聞いた。
 インプラント、ブリッジ、入れ歯
の3つの方法があるらしい。
 インプラントは私には合わないと思うので、
 私はブリッジか、入れ歯のどっちがいいのかなぁ。
 一気にばあさんになった気分。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨画「アザミ」 | トップ | 母とドライブ »
最新の画像もっと見る