沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

オーバーフロー?

2009年12月05日 | 日々のこと
 プールから上ってシャワーを浴び、ロッカーを開けようとすると鍵がない?
 腕にはめるのが嫌なので、いつもプールサイドに置く。
 見まわしても皆、着替えに入っている。仕方がない、こうなったら、覚悟を決めてバスタオルをまいたままでプールへ行こうか!と踏み出した所に、水中運動の後泳いで来た方がいた。まだ水着姿のままなのでお願いして鍵をとってきてもらった。
 こんなことが二回、帽子忘れが二回、しまいには、脱いだ水着を忘れて家に帰ってきた。翌日、昼休みに取りに行こうと思っていたのにそれも忘れ、思い出した時は、すっかり夜になってしまい、水着は乾いてきちんとたたまれ、袋に私の名前が大きく書かれて事務所にあった。

 あ~~~いやだいやだ。どうなっているの私の頭・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森繁久弥 | トップ | オーナーの顔が見えない »
最新の画像もっと見る