沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

百均

2024年06月04日 | 日々のこと



 百均に行った。今日は時間があったので、じっくりと見て歩いた。商品開発がよくなされていると感心する。日々進化しているんだね。
 子供のおもちゃも多い。子供たちって、買ったおもちゃは束の間だけ。あとはおもちゃでない日用雑貨に興味があるらしく、家中かき回して遊ぶことが多い。
 給料はそんなに上がらないのに、おもちゃの高額なのに驚かされる。だから、上手に百均も利用したほうがいい。
 観光に来た外国人は、お土産を買いに大抵百均に行く。目を見張るのも無理ないよね。
 私はといえば、以前だったら百均だしとポンポンと買っていたが、断捨離する身となっては、よ〜く吟味してカゴに入れるようになった。
 我ながら成長したと思う。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福木(サバギ) | トップ | 「恋のスケッチ」:韓国ドラマ »
最新の画像もっと見る