沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

おばさんです

2022年08月18日 | 日々のこと



 頭を白髪にしたら、ショーウインドーに映った自分がおばさんかおじさんか分からない。それがちょっと嫌だ。
 何年前だったか妹とドライブで、遠くに見かけた中高年の人に、「あの人おじさん?おばさん?年取ったら、どっちか分からなくなるねー」と言って笑ったのに、今の自分がそんな感じだ。
 だから、今日パーマをかけてきた。思っていた感じとちょっと違うが😅よけいおばさんになってしまった。
 まあいいか。

 月下美人の白は美しいが、私はまだ真っ白とはいかず黒髪も混ざっている。

 ブーゲンビレアが咲き、トラノオオに花が咲いた。本土より気温は高く無いが、「今年の夏は堪える」と私も皆も言う。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見上げた空に | トップ | 思い出 : 香港 »
最新の画像もっと見る