沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

今になってわかる

2010年12月06日 | 日々のこと
        父が亡くなった祖父の年齢を超えた時、どんな気持ちなんだろう?自分の父親より自分の方が年上になるのって?と昔思った事があった。  しかし、私は亡き夫の年齢を超えた時、別に何と言うこともなかった。  私が彼を思い出す時、彼はいつも私より年上である。  そうだよね、生きている私と彼が対面することはないのだから。  そういう意味ではよかった?!    将来しわくちゃな私と若い彼が対面することになったら、笑われるよ、ね。    な~んて、ひまな私は何を考えてるのだか  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更年期 | トップ | 大川のイルミネーション »
最新の画像もっと見る