沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

健やかに

2023年01月31日 | こども&孫



 冷たい風の吹く冬の日、孫が生まれた。
 4人目の孫は男の子。名前を聞いたけどピンとこないので、母さんにも相談して欲しかったと私は言ったけど、考えてみれば余計なお世話だよね🤣。
 私が長男を産んだ時、私も色々考えていたけど、義父が名前をつけたからと夫がいうので、頼んでないけど?と思った。けどいい名前だったのでOKした。
 義父はちゃっかり自分の一字を入れていた。
 健やかに育っていきますように。
 五歳になるお姉ちゃんは弟ができて大喜び。赤子にべったりだそうです。👶💕




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅で | トップ | 桜満開 »
最新の画像もっと見る