沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

便利なのか不便なのか

2014年08月25日 | 日々のこと


 車が変わってからプチストレスが続いている。
 
 キーをカバンの中に入れておくだけで、センサーが働き、ドアを開けることができるというので、最初は、「オツ、すごい!便利」と思った。
 なのに、今まで車の鍵と一体だった家の鍵は、車のキーと分かれてしまったので、毎度「どこ行ったっけ?」
と鞄の中をかきまわす羽目に。

 また、プールやサークルに行く時、鞄が替わッたのを忘れて、車の所まで来て、「あ~~、鍵がない」となり,
二階へ掛け上がるはめに。
 
 それがたびたび。

 ブログ訪問ありがとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤギのおっぱい | トップ | 爆音の記憶 »
最新の画像もっと見る